東日本大震災を経験したわたしたちのネット時代の新しい支え合いの形「必要なひとに必要な支援を必要な分だけ」スマートサプライは誰もが貢献できる市民参加型の支援プラットフォームです。
中村悦子さんを支援するプロジェクトを開始しました! 現場に必要な物資の支援を、どうぞよろしくお願いいたします!
被災地で医療のかなめとなっている輪島病院への物資支援を開始しました! ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
【豪雨災害を受けて支援を再開しました!】 ~DC-CAT×災害支援DXイニシアティブ:コラボで運営しています!~
現地に行けなくてもできる支援があります。 本スマートサプライでは以下を募集しています。 ◆大きな被害を受けながらも利用者さんを守るため尽力されている「もんぜん楓の家」さんが必要とされるモノ ご支援いただいたものは、もんぜん楓の家さんに直接届きます。 ポチっとすることで、皆さんのあたたかい気持ちを奥能登の皆さんに届けてください🍀 (この投稿をシェアし、支援の輪を広げてくださると嬉しいです!)