スマートサプライビジョン

【オンライン(Zoom)ライブ開催】敏郎&かもんの「ソナエトーク」(第2回)

支援募集は終了しました。
ご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

【敏郎&かもんのソナエトークvol.2 どう向き合う?『見えない』災害~新型コロナで変わったこと、分かったこと、これから出来ること~ 5月9日(土)14時よりオンライン(Zoom)開催決定!】  

(社)スマートサプライビジョンでは、特別講師の佐藤敏郎、かもんまゆによる講演、セミナーを全国で展開して参りましたが、新型コロナの感染拡大を受け、オンラインで二人の想いをお届けする「ソナエトーク」を始めました。4月に開催した第1回では、たくさんの方が参加、オンラインならではの双方向のやりとりも大変好評をいただき、早速第二弾開催の運びとなりました!

さて、新型コロナ感染拡大はまだ収束の気配がありません。長期間に及ぶ休校休業、外出の自粛、イベント中止、錯綜する情報、感染の恐怖。私たちはこれまで体験したことのない状況にいます。そこで、第2回は、全国、全世界に広がるこの「見えない災害」にどう向き合い、私たちに今何ができるのかをみんなで考えます。

突然に始まったコロナ災害下の学校、家庭、社会で感じたこと、不便なこと、不安なこと、不足したこと。そこから意識するようになったこと、買い足したもの、生活のルーティンに加えたこと。そしてこれからどうやって自分や家族の心と体、そして社会を守っていくか。今回のコロナ災害から学んでいることを皆でシェアし、そこで得た気づきは必ずこれからの備災に生かしていただけるものになると思います。どうぞ奮ってご参加ください。   

参加チケット: 2020年5月9日14:00
2,000
 2020/04/27 19:09  
38/ 38(100%)
0
要支援
38
支援済
  読み込み中...
  読み込み中...