心の手で繋がり続けよう! 新型コロナに負けない!おかやま親子応援プロジェクト

okayama.oyako@gmail.com
 086-224-0995

マスクを必要としている子育て親子に、支援団体を通じて政府配布の白マスクを届けたい!@cococara okayama&くらしのたね

政府から白い布マスクの配布が行われています。
配布された方の中には、すでにマスクを持たれており、どなたか必要な方へ寄付したいとの声をお聞きすることがあります。
政府配布マスクが不要な方、誰かに使ってもらえたら…と思っていらっしゃる方、いませんか。

マスクを必要としている親子や子ども支援団体に届けるため、cococara okayamaとくらしのたねが集める拠点となります。

cococara okayama とは…
岡山に引越してきた人が想いを話せたり、人とつながれたり、岡山ライフをもっと楽しめたり、そんな場所を作れたらと思って活動しています。
岡山初心者の方も、岡山初心者だった方も、岡山への引越を予定されている方も、初心者と繋がりたい生粋の岡山の方も、どうぞお気軽にご参加ください。1つでも多くのつながりが広がりますよう・・・

くらしのたねとは…
コンセプトは「地域と人をつなぐ」。
誰もが集える地域の居場所として「くらし」にまつわる様々な催しを開催しています。
この町がもっと暮らしやすく、もっと働きやすくなりますように。

支援募集を一時的に保留しています。

こちらの支援先は、2週間以上、現地の情報が更新されていないため、支援募集を一時的に保留しています。

スマートサプライは、現地の支援団体さんが、今必要な支援の情報を発信することで、支援を募集するシステムです。全国の皆さんに、現地の最新状況をご理解の上で支援いただきたく、新しい情報が更新された時点で、支援募集を再開します。

支援を検討いただいている方は、支援団体さんに応援のメッセージと共に情報更新の依頼をお願いいたします。

政府から届く白い布マスク
 2020/05/27 15:38 
100/ 100(100%)
0
要支援
100
支援済
  読み込み中...
  読み込み中...