
私たちは、災害発生時に被災地および避難所にて、被災者、避難者ならびに支援者が必要とする、技術や資材・機材を提供いただける団体(企業やNPO法人など)と連絡を取り、調整を行う団体です。 現在、災害が発生した際に必要な、備蓄品ならびに発電・充電機材ならびに通信機材のご寄付を募っております。
こちらの支援先は、2週間以上、現地の情報が更新されていないため、支援募集を一時的に保留しています。
スマートサプライは、現地の支援団体さんが、今必要な支援の情報を発信することで、支援を募集するシステムです。全国の皆さんに、現地の最新状況をご理解の上で支援いただきたく、新しい情報が更新された時点で、支援募集を再開します。
支援を検討いただいている方は、支援団体さんに応援のメッセージと共に情報更新の依頼をお願いいたします。