EMS BOOKS「クライシスマネジメントの本質」プロジェクト(25%寄付つき電子書籍)【スマートサプライ運用支援】

 03-5762-7770

『医療崩壊を防ぐ感染防止の原理と方法』(25%寄付つき電子書籍)

EMS ONLINE BOOKS シリーズ EMSライブ講義 クライシスマネジメントの本質 『医療崩壊を防ぐ感染防止の原理と方法』(25%寄付つき電子書籍)

著者: 岩田健太郎(神戸大学教授) 西條剛央(Essential Management School 代表)

2020年7月1日初版発行

定価:1100円(税込):うち25%が寄付となります。 形式:pdf形式(パスワードつきzipファイル形式)

*御利用は御購入者御本人の個人使用に限定してください。無断コピー、複製、配布は法律で禁じられております。

 現在、日本も新型コロナウイルスの脅威にさらされています。緊急事態宣言は解かれたものの、また、さらなる感染の拡大が繰り返される危険性があります。

 医療者のみならず感染リスクのある接客業の人が、家族に感染させるリスクをなくす方法についても手探りの状況と思いますし、わたしたちも自己隔離するようにと言われてもどうしたらよいかわからない人がほとんどではないでしょうか?

 この緊急の課題を解決すべく、SARSやエボラ出血熱の最前線に従事したことがある本当の意味での「感染防止の専門家」である岩田健太郎氏を講師としてお招きして、「感染経路の原理」に基づき、屋内での感染を広げないための実効性のあるノウハウを公開していただきました。

 医療福祉関係者はもちろん、保育士、教員など感染を広げないためのノウハウを知りたい/広げていきたいという方には、どなたにも知っておきたい内容です。 

 このページから購入いただくことで、あなたが適切な知識を身につけると同時に、25%が災害からの復興支援のプラットフォームとなるスマートサプライに寄付されます。ぜひ多くの人にこのプロジェクトを広め、支援の輪を拡げていただければと思います。

*こちらは2020年4月22日(土)に開催されたオンラインでのEMS緊急公開講義「コロナ時代をどう生き抜くか」の内容に最新の情報を盛り込んでアップデートしたものになります。公開講義の様子は埋め込まれたQRコードから一部、ご覧になることができます。

*同一電子書籍を複数冊購入いただくことは可能ですが、お送りするダウンロードURLを示したメールは1通だけとなります。

支援募集を一時的に保留しています。

こちらの支援先は、2週間以上、現地の情報が更新されていないため、支援募集を一時的に保留しています。

スマートサプライは、現地の支援団体さんが、今必要な支援の情報を発信することで、支援を募集するシステムです。全国の皆さんに、現地の最新状況をご理解の上で支援いただきたく、新しい情報が更新された時点で、支援募集を再開します。

支援を検討いただいている方は、支援団体さんに応援のメッセージと共に情報更新の依頼をお願いいたします。

医療崩壊を防ぐ感染防止の原理と方法(25%寄付を含む)
1,100
 2020/07/09 12:45  
58/ 1,000(6%)
942
要支援
58
支援済
  読み込み中...
  読み込み中...