スマートサプライビジョン

【オンラインライブ】敏郎&かもんのソナエトーク 第31回

支援募集は終了しました。
ご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

おかげさまで、毎月1回のオンラインライブ「敏郎&かもんのソナエトーク」、開始から2年半、30回を超えることが出来ました。これもひとえにご参加くださり、応援くださる皆さんのおかげと感謝しております。

思えばスタートは「コロナ」がきっかけでした。慣れない操作にマゴマゴしながらも、オンラインで全国の皆さんと会えること、つながれること、意見を交わせること、その可能性にワクワクしました。そこから2年半、たくさんの方にご出演いただき、様々なプロジェクトが生まれ、参加してくださる方々同士のつながりも増えてきました。

そこで今回は「祝!30回超え記念!ソナエトークアワード」と題し、第1部では「数字で振り返る30回」、第2部ではもう一度会いたい!「あの人、あのプロジェクトは今」というテーマで、スペシャルゲストをお迎えし、ソナエトーク2年半の軌跡を皆様と共に振り返りたいと思います。

ただいま絶賛企画中の私たちも、2年半に渡る1~30回を振り返りながら、「あの時の気持ちはこうだったなー」「あの人にもう一度話を聞きたいなー」「あそこからあのプロジェクトが始まったんだなー」、、などなど、懐かしすぎて企画が前に進みません(笑)初めてご参加いただく方にはソナエトーク「ダイジェスト」としてもご活用いただけるかと思います。どうぞたくさんの方々のご参加、お待ちしております。

参加チケット
1,000
 2022/10/11 13:55  
30/ 50(60%)
20
要支援
30
支援済
  読み込み中...
  読み込み中...