スマートサプライビジョン

【オンラインライブ】敏郎&かもんのソナエトーク第18回 発足1年半記念企画

支援募集は終了しました。
ご支援とご協力をいただき、ありがとうございました。

2020年4月にスタートした「敏郎&かもんのソナエトーク」は、おかげさまでこの9月で発足1年半を迎えました。

振り返れば、全17回のご参加者は500人を超え、コロナ禍での生活や、家庭防災、学校防災、震災報道、若者参加のトークなどなど、たくさんのゲストの皆さんとユニークな企画を展開してきました。

被災地からのライブ中継「現地からシリーズ」では、オンラインならではの可能性や、広がりを見せ、学校防災の回では、皆さんのアドバイスも生かし、別プロジェクトとして発足、大きな躍進を見せています。

そこで今回は、過去1年半の歩みを振り返る企画として、みんなの「その後」」トーク~あの人、あの場所、あのプロジェクトの今~と題し、過去出演いただいたゲストに登場いただき、それぞれの「今」をお聞きしてみたいと思います。

あの被災地の方々はどうしてる?あの若者たちはどんなことに挑戦中?あの場所は完成した??等々、気になる方々の「その後」を知り、みんなで未来を考える時間にしたいと思います。

過去回をダイジェストでご覧になれる機会でもありますので、今まで参加できなかった方もぜひこの機会にご参加ください。

参加チケット
1,000
 2021/09/09 18:57  
45/ 50(90%)
5
要支援
45
支援済
  読み込み中...
  読み込み中...